
--.--.--.--:--


ダイエット開始!

2013.06.17.09:33



こんにちは 0_</


久しぶりに 朝から太陽が出て
気温が上がっている 熊地方。
10時の地点で...25度/77F


さてっ 先週の金曜日が誕生日だったデン熊♪
朝から色んな方々からの お祝いの電話の嵐〜。
予約していたケーキも このお陰でばれずにゲット!


ランチは デン熊の希望で Studio Cityにある
ラーメン店「ジンヤ」へ行きました。


まず出て来たのは サラダ〜

photo-38.jpg

大根が入ってるのかな...?ちょびっと 塩辛いドレッシング。


お次は やっぱり餃子!

photo-40.jpg

ここで作ってるのかな? 普通に美味しいかったです。


そして メインの「豚骨ブラック」ラーメン

photo-39.jpg

フライドされたタマネギ入りで ひと味変わったお味。
半熟卵がすごく美味しかったです。

お腹いっぱいになった 帰り道 
夜飲む用のビールを買ったデン熊。
家に帰って来て 「やばい〜っ」(汗)

車庫にある冷蔵庫に ビールを入れようとするデン熊!!!

そこには.......

隠していた 誕生日ケーキが....

思いっきり ばれちゃいました。

笑うしかないね〜。早いけど

zig_06172013-01.jpg


fox_06172013-01.jpg


coz_06172013-01.jpg



cake_06172013-01.jpg


たくさんのフルーツが乗っかった
チーズケーキ。甘すぎず 二人で完食しちゃった。


今日から 二人ともダイエットで〜す!

チャオ!




お花見

2013.03.19.13:32

今晩は ( ´ ▽ ` )ノ

暖かい気候が 続いてる 熊地方。
只今21時 気温は 13度/55f


昨日は スタバで朝ご飯を買って
デン熊と一緒に Balboa パークへ
行ってきました。

桜が満開で ミニお花見してきました。


たくさんの人が ブルーシート持参して
場所取りしてました。




いつもはワンズと一緒ですが
今回は デン熊とユックリ \(^o^)/


と 思ってましたが 最近具合悪く
外へ長く出てられません。

ブログの更新もなかなか 出来ずにいます。 暫くは のんびり更新になりそうです。気ままですが これからも どうぞよろしくお願いします(^ー^)ノ

cirque du soleil

2013.01.20.01:40

こんにちは

今日は iPadから更新!
上手くできるかな?


昨晩 デン熊からのクリスマスギフトだった シルク・ドゥ・ソレイユ
アイリスを見に行きました\(^o^)/

会場は ドウビシアター
ロスの観光地で有名なハリウッドにあります。

レストラン 色んなお店もあり
ショーの前に お寿司で腹ごしらえ



私は お寿司の盛り合わせと



牛肉のシャブシャブ巻
タレが甘く 美味しかったー!

刺身好きのデン熊は お刺身の盛り合わせ\(^o^)/



カツオ?ポン酢タレ付きで 旨いっ!
これプラス



カレイにホタテが巻かれた ピリ辛巻
これも なかなかのお味でした。

たらふく食べて メインイベントへ!

開演前から 劇団員が会場を廻り
観客を盛り上げ

ヒゲと髪の毛が ながーい劇団員が
デン熊発見!

「兄弟~! 素晴らしいヒゲ!でも…

頭のてっぺん寂しすぎるぜっ」

会場爆笑( ̄▽ ̄)


観客の真上で繰り広げる空中ブランコ

人間の体 そんなに曲がるか? 柔軟性抜群のアクロバット

瞬きするする暇なく
開いた口も塞がらず
乾燥だらけー。

ロス公演最終日だった事もあり
最後は 劇団員 スタッフ一同
皆でダンス!

感動の涙でした。

しいて言うならば…

席は前列二番目じゃなく
真ん中 10列目位が いいかと。

ステージ見上げ 首痛くなるし
色んなアクロバットが同時進行してるので 目の前だと 見逃し多い!

ボストン ラズベガスでも見たけど
アイリス 一番好きでした\(^o^)/


チャオ!

嬉しさ 倍増☆

2011.02.23.17:17

こんにちは~♪

昨日 一日中待っていた荷物 デン熊帰宅後も届きませんでした。

月曜日が休日だったからかな? いつもなら 2時頃に来る配達会社なんだけど。

デン熊が帰宅後は 何度も門まで デン熊が見に行ってくれたました。

夜8時も近くなり 諦めモードの私を残し 再度見に行ってくれた熊。

熊:「やっぱり 来てなかったよ~。でもね 知らない人からこんなの受け取ったよ。」

カ:「えっ?箱じゃん。荷物じゃん。届いたの~~~^0^/」

ナント 偶然配達の人に出会ったらしく 門の所で受け取ってくれたそう。

勝手に選んだ バレンタインデーのギフト。まさか 熊から手渡しされるとは。嬉しさ倍増でした。


早速開封してみたら...

FC_fightoverbox.jpg

姉妹の熱い箱取り合戦が 勃発☆

箱コレクターのコズモ星人 頑固として譲らず 最後は審判から箱取り上げと言う結末に...

フォクシー嬢 お姉ちゃんだろうがなんだろうが ボスなので譲れないのかも。

現に 

F_peestyle.jpg

幼い頃から このスタイルでマーキングする ボス犬。以前に飼っていた雌犬も 足上げスタイルのマーキングをする犬でした。

どうしてでしょうね~。もしかして 熊家は 女性軍強し?

お散歩中も ルンルンだけど

ZF_soglad2beout.jpg

一歩必ず ジギ兄さんの前を歩いてないと 気が済まないお嬢です。





先日 ご紹介した絞って作るリボンのお花を 違った色合いで作ってみました。

ribbon_flowers.jpg

作っている間 ボウ飾りもついでに作ってみたり...今回は センターに置くボタンを 手持ちの生地でクルミボタンにしてみました。

張りのあるリボンより テロ~ンとしたシフォン生地のリボンの方が 奇麗に出来るだろうなと思うのですが。

なかなか 良いリボン見つかりません。;_: ユザワヤが 懐かしい~!!













ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村





♡ 拍手ありがとうございます。励みになります。 ♡

帰って来た 熊☆

2011.02.18.17:01

こんにちは~

昨晩 やっとデン熊が帰って来ました♪

7時着陸なのに 出て来たの 7:40位。飛行場って 車で走るの苦手なのに 停車出来ないから くるくる回って待っていました。

早速 家に帰れると思いきや 高速が渋滞!高速下りてみたら 今度はどこも 工事中で渋滞!

やっとこさ 帰って来たら 9時過ぎでした。

みんな デン熊が帰って来て 大はしゃぎし 夜はぐっすり寝てくれ コズモ星人の夜中のニャーニャーもありませんでした!

パパ子だったなんて ちょっと ショックな飼い主です。

今日は お休みを取れたみたいで だら~としてる熊デス。

また 雨が降り出し 寒くなっている熊地方...

ZC_sleepingtogether.jpg

暖め合える距離にいるのに あともう一歩が踏み出せない ジギ兄さんです。

雨も降っているので お裁縫にも精が出まして こんなの作ってみました♪

F_decoupharness.jpg

リボンを波縫いし絞るだけで 簡単にできるお花に ボタンを飾り 後ろには輪ゴムを付けました。

もっと いろんなサイズ/色のリボンで作ってみたいな~と また一つ 楽しみが増えました♡

C_ribbonflowercharm.jpg

毛の長いフォクシー嬢に付けてもらいましたが 埋まってしまい見づらいですね...





みなさま 良い週末を過ごして下さいね~♪













ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村





♡ 拍手ありがとうございます。励みになります。 ♡
プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
