
--.--.--.--:--


特別な日★

2012.08.18.15:18

こんにちは 0_0/


雨は どこ? 雷は!?
朝から かんかん照りの熊地方。
只今の気温 34度/94F 湿度31%

朝早くから デン熊はゴルフ場へお出かけ!
それも 9ホールと18ホールをはしごするらしい...
大丈夫なのか この暑い中。



さて 第三土曜日の今日は
「International Homeless Animals’ Day」
ホームレスの動物達の日です。
色々な所で イベントが行われているようです。


コズモ星人は アダプトのイベント先から 
譲ってもらった子。


animalday_08182012.gif



クレイトの中で寝ていた 彼女。
抱っこした途端 ゴロゴロゴロ♪
一目惚れでした。




世界中のホームレスの動物達が 安全に 幸せに 
暮らせる日が来る事を 切に願っています。


動物を飼う予定のある方 ぜひ シェルターに居る子達を
検討してくださいね。






チャオ!













猫も犬も 丸くなる♪

2010.11.22.17:28

こんにちわ~♪

皆様 週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらは 雨模様で みんな丸くなってました...

FC_warmtogether.jpg

雨降りなので 早めにワンズのご飯を買いに ペットショップへ行って来ました。

そこで かわいいスリッパ発見♪ (人間用です。)冬用に暖かいのが欲しかったのもありますが デンデン熊が

足でワンズと遊べるじゃん☆」買っていいよ~ だそう!

C_YorkieSleppers.jpg

足に汗をかいちゃう程 ポカポカ。(ピンクの毛布に ミイラ化しているのは 飼い主です 0_0;

早速 ジギ兄に 噛まれていた ヨーキスリッパ。長持ちするかな?


今朝の公園も 週末の雨の影響か かなり冷えてましたが ジギ兄さんが ハッスルするには 丁度良い気温♪

Z_playing.jpg

何度か会った事がある レディーちゃん♥ でも ジギ兄さんと一緒に 走り回って遊んだのは 今朝が初めて!

フォクシー嬢も他のワンズと 走り回って遊んだり出来るといいのですが あまり出来ない彼女。

F_leaf.jpg

食欲の秋!? (いつも 食欲旺盛だから 違うケド...

ひらひら~ とフォクシー嬢の前に舞い降りてきた葉。なんでも 口にして 食べれないと分かると 悪態をついちゃうお嬢。

食べれないものでも 食べてしまうジギ兄さんに比べれば 良いんだけれどね。

時々 ジギ兄さんのう○ちから 得体の知れないものが発見されるのですが 私はその得体を必ず研究してます。

得体の知れないものでも じっくり観察?すると 「おもちゃのかけら」だったり 消化されてなかったジャーキーだったりで 同じ事がないように おやつを変えたり おもちゃの点検をしっかりしなきゃと 再予防に!

デンデン熊は 胃が弱いので う○ち検査をしている私を横に 「うっ。」と 口を押さえる事も しばしば。

「うんで 色んな事がわかるのよ!」と 説明してみますが やっぱり胃が弱い デンデン熊には無理のようです。













♡ 拍手ありがとうございます。励みになります。 ♡
プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
