
--.--.--.--:--


トイレ派

2010.07.18.17:10

081810_ZFshochumimai.jpg
二匹がまだ 二歳くらいの時に 作って上げた なんちゃって着物です。
ちょっと幼顔が残っています。たくましく成長してくれ 今では思い出の品になりました。
って お腹周りのマジックテープが止まらない。えっ?太っただけ?当人達には内密に。

さて 今朝は2匹2人でお散歩です。最近Whole Foodsが近所に出来たので 日曜の朝はここでテイクアウト。
071810_ZDBbestfriend.jpg
週末だけ 一緒に散歩ができるデンデン熊。とても嬉しくてたまらない ジギ兄さんでした。

毎年夏になると 何故か金魚を飼いたいな~と思うのです。
アメリカに来て初めて飼ったペットが魚だったからかも?
その魚さんが亡くなった時 私はアパート暮らしで どこに埋めていいのか?悩みました。
友達に電話すると ”あ~ペットの魚は トイレに流すんだよ。”
度肝を抜かれました。あまりのショックで 月まで飛んじゃいましたよ。
友達に頼み込んで 川まで連れて行ってもらいましたよ。

その後も いろんな人に聞いたけど トイレに流すが普通と言う家庭で育ってきた派が多い事に びっくりしました。これは もしかして 文化の違い

気になる。相方 デンデン熊は 埋める派?トイレ派?
聞いてみました。

071810_DL.jpg

公園とかに勝手に埋めては 法に反するし 一軒家を持つまで 金魚は飼えないね。

って 犬を二匹も飼っている飼い主のセリフ
プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
