スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただいま~。

2010.10.27.16:44

こんにちわ~ お久しぶりです♪

お仕事も 無事終わったのですが やはり歳ですね 徹夜の毎日は疲れました。

「もう 二十代じゃないのよ。」との お友達のアドバイスには 胸にグサッとくるものがありましたが...

いえいえ 気合いで勝負です☆ 乗り越えましたよ。

デンデン熊に 途中ご飯当番を変わってもらったり ワンズも仕事中は大人しくしててくれました。

仕事が落ち着いてした事は....

ジギ兄のバスタイム


Z_hidinghouse.jpg

早速 隠れ家に隠れて 奇麗になった仕上がりの写真取り拒否!

長く仕事が続くと ジギ兄 赤ちゃん戻りするかのように 甘えん坊になります。

あっ☆ ばれましたよ 兄さん... ピンク好きがっ。

フォクシー嬢用に 「女の子はピンクよねっ♡」と 購入した多々あるアイテム。

片っ端から フォクシー嬢に拒否され ジギ兄がゲット。ワンズって 色の見分けできないと思っていたのですが

色の好みが 家のワンズは はっきりしてます。なぜ?


F_sitden.jpg

この二人 カウチでの定位置がほぼ同じ。

どちらも譲らず 出来上がったのが この光景です。

「あの~ デンデン熊 フォクシー嬢の尻に敷かれてますよ。」いえ 本当に。

もしかして フォクシー嬢は 寂しいデンデン熊の頭の上を 暖めて上げてるかも?

そう デンデン熊のとある トラウマはフォクシー嬢にあるのです!

実は 今年始め 私が日本に帰国中 叔父が亡くなりました。

お葬式の当日 デンデン熊がワンズのお散歩に出た時 見かけない方の犬が フォクシー嬢にアタック。

恐怖+パニックになったフォクシー嬢 ハーネスをくり抜け 逃走。

デンデン熊は お休みを急遽取り 迷い子の広告を作り 電信柱 近所のお店 郵便局 その上 見回りのパトカーを止め ビラ配ったり...デンデン熊 見た目 山脈に住んでいる木こりのおやじ。そんな人が 泣きながら ビラを配ってたと 近所の方に後日聞きましたが... 

その間 デンデン熊は 叔父のお葬式に行っている私に 心配をかけてはならぬで 私はこちらに帰ってくるまでこの一連を知りませんでした。 

フォクシー嬢は その日姿を消した後 二つ離れた町で バス停で待つ女の子が 交通渋滞を起こしているフォクシー嬢を発見。捕獲してくれました。女の子 バスに乗らなきゃ行けないどうしよう?と悩んでいる所 通勤中の別の方が 変わりに保護してあげると フォクシー嬢を自分の家まで連れて行ってくれ 一緒に住んでいるルームメイトの方が 一日中世話をしてくれたそうです。その間 わざわざペット店まで行ってくれ オヤツを大量に頂いていた フォクシー嬢。

その方は 実は隣にあるアパートの方で デンデン熊が探している間 何度も通ったアパートだったそう。

ご近所の方に 迷い子札には 私の番号しか載っていない事を指摘されるまで 私の携帯をチェックしてなかった デンデン熊。無事 十二時間後 オヤツのお土産と一緒にフォクシー嬢が帰って来たそうです。

それ以来 デンデン熊は ちょっとでもワンズが家から飛び出したり コズモ星人が外に出る事も ナーバス。

もう二度と離ればなれにならないよ♪ カウチも譲り合っていないのではなく ぴったりくっついていたいのかもしれませんね♡













♡ 拍手ありがとうございます。励みになります。 ♡

スポンサーサイト
プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。