
--.--.--.--:--


帰ってきました♪

2010.12.30.23:13

こんにちわ~!

皆様 クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

熊家は ワンズ+ニャン一同 熊パパ♥ママ家で 7泊8日クリスマス休暇を過ごしていました。

初めての長旅になってしまう コズモ星人 一番心配でした...

車に乗って 2時間ほど 「降ろしてニャ~!」と 泣いていました。

でも ジギ兄さんの寝ている姿を見たり フォクシー嬢が窓の外を見たりしている姿に 安心したのか

乗車後 二時間後には ジギ兄さんのベットを横取りし爆睡したり 窓の外を眺めたり...一安心しました。

5時間後 デン熊の実家に無事到着。豪快に まず お迎えしてくれるのが ブラウニーとスタンピー。

gang.jpg
(玄関の両側に置いてある 牛の絵型? 毎年 なぜあるのか 聞き忘れる...)

ワイン畑に囲まれている デン熊実家。コヨーテなどから 土地を守ってくれる 頼もしい番犬の親子です。

そして お継ぎにお迎えをしてくれるのが ベイリーちゃん。とても 陽気なおばちゃん犬。

BC_tree.jpg
コズモ星人の側から 片時とも離れず お接待。

滞在中 デン熊の幼なじみのM君宅へも 訪問できました。 

そこで お迎えしてくれるのは モカちゃん♡ とても かわいいの~>_<

moca.jpg

お利口さんで 低いワン声に貫禄を感じる女の子。

M君 モカちゃん以外に ロバが居たり 先週は 元レース馬二頭の里親になったりと いつも驚かされてます。

消防署がない土地らしく 高校生の時 このM君と一緒に 「消火活動に出動してくださいと」 早退させられたそう....


F_walking.jpg
(車道にある郵便受け箱から 家までの距離1マイル/1.6キロ 0-0; 雨の日は大変です。)


フォクシー嬢 この田舎が 心底大好き♪ 普段大型犬は 苦手だけど ブラウニー♡スタンピー親子が大好きで 帰りの車の中では クーン クーンと窓を引っ掻き 名残惜しんでました。

ZF_walking.jpg

コズモ星人とも この旅行中距離が近づいたのか 日向ぼっこを一緒に 楽しんだりもでき 成長したように思えました。

FC_lookingout.jpg


帰りの車の中では ジギ兄さんと

ZC_sleepingcar.jpg


みんなが 健康で仲良く過ごしてくれるのが 本当 一番だな~と思う瞬間が 多かった休暇でした。




今年も残り あと一日ちょっと? 不在中 お忙し中 ご訪問していただた方々 ありがとうございました♪




プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
