
--.--.--.--:--


ビックリ 来客☆

2011.02.28.20:02

こんばんは♪

皆さん 週末はいかがお過ごしでしたか?

熊家の週末は パタパタでした。

デン熊のパパママから 突然 「遊びに行くけどいい~?」と金曜日の夜に電話が掛かって来ました。

別に予定もないから 「楽しみにしてるよ。」で 訪問決定♪になったのはいいのですが ご両親 ご存知の通りかなり遠い所に住まわれているのです。

まさか 徹夜で運転してまで遊びに来てくれるのでは?と心配になったのですが デン熊のお兄さんの所からの出発。それなら 二時間だしで 一安心♪

半日だけでしたが 一緒に夕食を食べたり ワンズ☆ニャンと遊んでくれたりと 楽しい一時が過ごせた土曜でした。


コズモ星人 最近買った 「ダ•バード」を壊して以来 すごく不満げ。

そんな中 今コズモ星人のブームになっているのが ワンズの水筒に付いて来たただのヒモ

C_cheaptoy.jpg
(高い玩具を買わずとも こんなヒモで良かっただなんて⇩)

でも この遊び 人間がヒモの片方を持って じゃらしたり 引っ張ったりしなくてはいけません。

そうしないと コズモ星人から 大ブーイングが来ます! 


ちなみに ジギ兄さんの愛用の玩具は....


ZP_bestfriend.jpg

プーさん 赤いチョッキを着ていたけれど ジギ兄さんにボロボロにされてしまいました。

これもまた 1人遊びではなく 飼い主がプーさんを持って プーさん役をしてあげないと ジギ兄さんから ウルウル涙目で催促されます。












ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村





♡ 拍手ありがとうございます。励みになります。 ♡
プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
