
--.--.--.--:--


猫は 植物好き!?

2011.03.31.12:27

こんにちは♪

今朝は 8時半にお散歩に出かけましたが すでに 太陽サンサン。

ワンズ公園ではなく 別の公園に行ったのですが ジギ兄 途中で歩くの降参!

カートを持って行かなかったので 半分は抱っこされての お散歩でした。

疲れて帰って来たら...


な  なに~~~

「お金のなる木」が また鉢ごと落とされ 割れてました。

犯人は もちろん

C_onenosebigger.jpg

写真を見て 分かりづらいかもしれませんが 先日 コズモ星人の右鼻が 左より大きい事に気づきました。

心配になり デン熊の義理姉さんに 連絡してみたのですが 彼女もこんなの始めて見た!

数日間様子をみて 大きさが酷くなるようだったら 獣医さんへ行くように 予定してます。




そして この間お話ししていた シャツが届きました☆

ジャン♪
F_wearstshirtjapan.jpg

ワンズ用ではないですが ちょっとフォクシー嬢に モデルさんになってもらいました ^0^/

シャツの下の方に バーコードみたいなのがプリントされていて それを携帯で写真を撮ると 

募金サイト先にいける 仕組みになってます。

通り過ぎの方など 私のシャツを見て 日本に貢献しよう!と思ってくれる事を願って...




リンクだけ 貼ろうと思ったのですが....

Jakks Cares + American Red Cross
Online Donation Site

Jakks と言う アメリカの玩具会社が行っている募金活動なのですが なんと この会社 募金額を100%上乗せして American Red Crossに 募金をしてくれるそうです。

例えば 私が20ドル募金したら Jakksが同額20ドルを上乗せ 合計40ドル American Red Cross に募金してくれると言う 仕組みです。

そのタメか 募金限度額があります。額は $100,000です。

もし 募金をしたい方がいましたら ぜひ チェックしてみて下さい。

https://american.redcross.org/site/SPageServer?pagename=ntld_corpmicrosite&s_company=JAKKS-emp&JServSessionIdr004=1upt3w8gx2.app221b

Jakks Cares will match 100% of all donations up to $100,000










ポチッと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村





♡ 拍手ありがとうございます。励みになります。 ♡
プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
