
--.--.--.--:--


白馬の王子様

2012.07.29.15:41

こんにちは m_m

オリンピック開催式から ずっとテレビに張り付いる私に

昨日 日本の母から 悲しいお知らせが来ました。

いとこのお兄ちゃんが 亡くなったとの事。



三男の長男として生まれたお兄ちゃんは とても男前で

とても優しい お兄ちゃんでした。

私と姉が お泊まりに行った時 次男•三男が

怖い話大会などしだして 泣き怖がっている私を

助けに来てくれた事もある 正義感の強い お兄ちゃん。

その時から お兄ちゃんは 私の白馬の王子様。



ちょっとワルになった時期もあったようですが

私が遊びに行くと 怖い兄ちゃん達と遊んでるのに

「お! かーにゃ こっちおいで〜。可愛くなったね〜」

と 年下の私を毛嫌いせず 相手してくれました。

二年前 叔父が亡くなった時 久しぶりに お兄ちゃんに会いました。

そのお兄ちゃんは ミニバンに乗る二児のパパに。

しっかり 叔父をお見送りできる 大人になってました。

あのお兄ちゃんが こんなに若くして 逝ってしまうとは

本当に 本当に言葉にならない程 悲しい。

残された奥さん 娘さん達もこれから 大変だと思います。

でも 凛とした奥さん しっかりしてる娘さん達だから

きっと強く生きて行ってくれるよ お兄ちゃん!!



forgetmenot_07292012-01.jpg




お兄ちゃん みんなの事 これからは 遠い所からだけど 

見守ってください。






今日は 暗い更新でごめんなさい...
お別れに行けなくて 追悼の意味もあり更新してます。




プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
