
--.--.--.--:--


着信成功♪

2012.10.30.23:52

こんばんは 0_</


今日は 庭に強風で飛ばされてきた
落ち葉の掃除...疲れた〜。

只今の気温 14度/57F
私は靴下二枚重なのに デン熊は汗かいてる...


先週 ジギ兄さんがグルーミング中に
行って来た 公園の携帯写真 
転送できない〜と思っていたら
アドレスの打ち間違えでした♪


foxpath_10302012-01.jpg

車で15分くらいの所にある Balboa Park。
と〜ても広く ピクニックやバーベキューもできます。


foxpark_10302012-01.jpg

公園もあり 週末になると駐車場は一杯。
なので 犬連れの時は 平日の朝が一番♪


foxwater_10302012-01.jpg

池?湖? 鴨 白鳥など たくさんの鳥さんが住んでます。
釣りもできます。一度 釣り上げた魚を見せてもらったのですが
恐竜時代の!?と びっくりするくらい 見かけが怖い魚でした。


foxbridge_10302012-01.jpg

プーさんの物語に出てきそうな 橋もあります。


foxdrink_10302012-01.jpg

湖の周りを一周するのに 小一時間。
ジギ兄さんは 3歩歩いて 4歩下がるなので
とてもじゃないけど 一時間じゃ無理 >0<;

ジギ兄さんには 悪いけど
たまには フォクシー嬢と二人のお出かけ
定期的にしたいな〜。



coz_10302012-01.jpg

昨晩 ご近所さんのスモーキー君が
家の庭に入って来て 壁を乗り越えて
屋根の上にあがってしまいました。

それを 一部始終見ていた コズモ星人
自分にも出来るのでは!?と 思っているかも...
なので 只今 一人で庭に外出禁止令が出てます。




明日は いよいよハロウィーン〜♪
去年は 一組だったけど 今年はもっと
来て欲しいです。



チャオ〜♪
プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
