スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰です

2017.02.26.16:54

ご無沙汰です、から始まる更新が続いております。
もう、誰も見てないかなぁ〜?とは思いつつも、こっそり更新しますね。

昨年の夏に、ハニバンがお姉ちゃんになり、早くも八ヶ月が経とうとしています。
最近になって、や〜っと二人で遊んだりする日が出てきました。
フォクシー嬢は、手術後すごい回復をし、今では普通にジギ兄さんと散歩へ行ってます。
後ろ足を引きずって歩いているけど、下半身半睡だった時を思えば、信じられないほどの回復です。
でも、家中フローリングの我が家では、フォクシーが滑りやすいので、日中は相変わらず囲いの中での生活をしています。

そこで困ったのが、ジギ兄さん。
今まで、フォクシー嬢がみんなの仲を仕切っていたのに、その彼女が管理していないせいか、ジギ兄が、コズモやハニバン、そしてダノを襲う事件が勃発してます。ハニバンやダノの手から、食べ物を奪い取ったり、デン熊の足をジギ兄が舐めているときに、子供達が近づくと威嚇したりします。

子供達が大きくなれば、自分を守れるのだろうけど、今は目が離せない状況です。

フラッフ君は、オフィス部屋で一人のんびり、日向ぼっこしたり、お仕事中のデン熊と遊んでもらったり、やっと人間との生活にも慣れてきた感じです。以前は、触ろうと近寄ったら、シャーっと威嚇してたけど、今では自ら近づいて、触って〜ミャオ〜と来てくれます。


ゆっくり、もっと色々書きたかったけど、ダノが夕寝から起きちゃったので、ここまで〜。

スポンサーサイト
プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。