
--.--.--.--:--


大統領から♪

2013.12.19.17:54

ご無沙汰しております。

寝不足が続いたここ二ヶ月 (/_<)
ハニバンが やっと夜にまとめて寝てくれる日が ちらほら。
少し 心に余裕が出てきました♪

そんなハニバンに 大統領から誕生おめでとうカードが届きました。

P_card.jpg

出産後に ホワイトハウス グリーティング係に
申し込めば 誰でも受け取る事ができちゃいます。
受け取るまでに時間がかかると 聞いていたのですが
一ヶ月もかからず 届きました。
クリスマス前に届き 良いプレゼントになりました♪


E_12192013-01.jpg


生後二ヶ月 色んな事ができるようになり
どんどん成長していく ハニバン。
マイブームは デン熊のヒゲを手にグルグル巻いて...

「思いっきり引っ張る」

これ 毎日の日課です ≧(´▽`)≦
デン熊 痛みを必死に耐えてます。

これからも 色んな事が出来るようになって
欲しいですが デン熊の毛がなくなる前に
このブーム去って欲しいものです。


ポチ応援よろしくお願いしますねっ♪
にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多頭飼いへ
にほんブログ村



comment

Secret

No title

2013.12.20.14:24

ハニバンちゃん
二ヶ月ですか~!
確りしてますね~可愛い♡

デン熊さんのお髭くるくる(´m`)
お大事に~

No title

2013.12.20.17:14

どんどんどんどん大きくなるのですよね~♪
そのひと時ひと時が嬉しく楽しい時間。
かわいいからデン熊さんも我慢しなくちゃですね~!
でもオヒゲさんが無くなったら困るので
違う遊びを考えてくれるといいですね!

No title

2013.12.21.18:32

カーニャさん

きゃわいい!! デン熊さんどこまで髭のばすの?爆

タイトル見て何?召集令状が来たの?って思っちゃった。
アニマル軍団は、いいベビーシッターになるんじゃないの?

睡眠が大事だから、寝れる時に寝てね!!

babatyamaさん♪

2013.12.23.17:42

二ヶ月 過ぎてしまえば 早いものです。
起きている時間が 増えたので
ますます家事が 溜まってます。

デン熊...娘のためなら 痛みも
我慢! のようです。

ひなさん♪

2013.12.23.17:47

最初の一ヶ月は 必死でしたが
今少し 余裕がでてき 話しかけや
遊び相手にもなれるようになりました。

小さめの 彼女がにぎれるおもちゃ
あればいいのかな?と デン熊ヒゲを
守るため おもちゃ選び研究中です。

スージーさん♪

2013.12.23.17:51

あはっ 召集令状〜!
二ヶ月の子にきたら 焦るわよ〜。
アニマル軍団は ハニバンの泣き声に
嫌気さしたのか 近寄っても来ないよ (´_`。)
8時間睡眠...夢の又夢〜
でも ちょこちょこ 昼寝するようにしてます!
スージーさんも お体には気をつけて!
プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
