スポンサーサイト

--.--.--.--:--


熊パパ♡ママ 

2010.09.26.23:10

喧嘩しつつも 今週は毎日大掃除していました。

なぜならばっ デンデン熊のご両親が 週末に遊びに来てくれました。


RVで ふらりと旅に出るのが 大好きな熊パパ♡ママ。アラスカにも RVで行った事あるそう 

熊パパは 今年の始めに 二回大きな手術をしています。

お父様の回復の凄さは デンデン熊の小さい頃の話しなどで 聞いてはいましたが 今回はお歳もお歳だし

大丈夫かと周りは 気が気ではありませんでした。でも その回復力は 現在も健在

退院翌日 車の修理してたり 

RVで二週間程 予定未定で旅したり...



今回 手術後 初めてお会いしたのですが 目がキラキラ輝き 

「やりたい事がありすぎて 困っちゃう~ 

今回は一週間ビッチリ Disney Landに 行くんだっ

もう 人が変わったようでした。熊ママともラブラブ。

「ティーンネージャーカップル」と

デンデン熊兄経由で 情報はゲットしていたのですが...

熊ママも 予定未定のRVの旅が 楽しくてしかたがなさそう



デンデン熊のご両親ご訪問に ジギ兄☆フォクシー嬢は 激喜び 

「コズモ~ おじいちゃんだよ」と コズモ星人と一緒に遊んでくれる 大の動物好きな熊パパ。

土曜日は デンデン熊の手料理。今日 日曜日は フットボール観戦。 

初めて 私達のお家へ遊びに来てくれた 熊パパ♡ママ。

会話が 途切れる事なく 笑い声が続いた二日間 写真 取ってませんでした...

あっ...


悲しい顔に デンデン熊から一言!

「だったら 近いうちに また会えばいいじゃん♪」




たまには 良い事 言うじゃない。いつもこうなら....うっ止めときます!












スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファーミネーター ブルーツール |ファーミネーター

2010.09.28.19:21

ファーミネーター ブルーツール直輸入新品。クリアケース(密封)包装。日本語説明書...

comment

Secret

2010.09.28.19:48

本当は、最新記事でコメをしようと思ったのですが、気温42度!!
いいな。 今これを旦那に話したらやっぱり引越しを考えてしまっている夫婦です。(暑い晴れてるとこ行きたい)

旦那さまのご両親がやっていることを14年後にはしたいと思っている私たちです。 家売っても構わない。
いいな!!

カントリーママさん

2010.09.30.15:49

こんにちわ~♪
ごめんなさい 不定期に仕事が入って来るので 更新も遅れてしまってます。v-12 

14年後の夢へ 一緒に♥ 魅力のあることなのでしょうね♪
いつもながら カントリーママさんのご家族に 憧れちゃいます。

私の母も 実はRVで 引退後は家は持たずの暮らしがしたい!
しかしながら 父の畑趣味に負け 今では パン作り☆料理教室など 田舎で楽しみを見つけたようです♥

プロフィール

カーニャ

Author:カーニャ
LA郊外から犬猫メイン
時々ハンドクラフトな
日常を書き綴ってます

登場動物:
ジギ兄 
ビビリな♂犬 
DOB:4/27/05

フォクシー嬢 
強気な♀犬
DOB:10/16/05

コズモ星人 
天真爛漫な♀猫
DOB: 5/28/10

デン熊 
九州男児なアメリカン

ハニバン
頑固な女の子

ダノ
活発な男の子

カテゴリ
最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
